ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

自分チョコと袖にょろり
2012年02月18日 (土) | 編集 |
14日はバレンタインでしたね
毎年会社の同じ部署の同僚と、元上司数人には義理チョコをあげてるけど
営業部の方まであげると破産するから
そっちは無し
気が向いたら大袋でチョコ買って1粒ずつあげたりするかしないかだ
WDには倍返しを期待しておこうw

一緒に自分用のチョコも1個くらいは買うんだけど
今年は何個か買ってみたよ
どれもパッケージ買いした

チョコ_1
左上:フランス屋
右上:ゴンチャロフ系列のビアンクール
下段:モロゾフ


中身
チョコ_1
右下のモロゾフのは小さいのを買ったからリスチョコは入ってなかったん

フランス屋のは食べたこと無いけど
他はチョコも旨い所だし
ちびちび食べましょうかね


[READ MORE...]
首輪新調とアイルー
2012年02月12日 (日) | 編集 |
モンスターハンターというゲームがある
その中にアイルーという猫族のキャラが出てくるんだけど
そのモンハンとバヤリースがコラボして
アイルーとプーギーというブタさんのキャラクターの
ストラップ付きジュースがセブンイレブン限定で発売していた

で、アイルーと黒猫のメラルーのストラップだけコンプした
プーギーは気が向いたら買おうと思ってたら
ストラップ付きが売り切れてたよ(^^;)

アイルーストラップ
バヤリースにしがみついてるのが可愛い


\(・_\) ソノハナシハ (/_・)/コツチニオイトイテ

帰省から戻って暫くするとうに蔵が首輪をしてなかった
どこに落としたか狭い部屋なのに分からない
お守りも付いてたのに~って思ったのだけど
初詣で八幡様に出かけたときに新調した
そんでもって先日首輪も新調

でけた
うに_首輪2_1
今回は水色のビーズにしてみたよ


つけてみた
うに_首輪2_2

ちと、緩かったかな?
まあいいか





おまけ
凄く難しい顔して「『ぷ』すま」を見てたうに蔵
うに_首輪新調2_3

そんな険しい顔する内容じゃなかったんだけどな
犬泉君がどのオヤツを食べるかってヤツだったんだけど
ばくばく食べてるのが気に入らなかったのかしら?










ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログへ

節分でGO
2012年02月04日 (土) | 編集 |
3日は節分でしたね

海苔屋の陰謀通りに海苔巻きは買ったけど
丸かぶりはしないで普通に食った

定番のコンビニの海鮮巻き
海鮮巻き
美味かったよ


今年はうに蔵に頑張って貰いましょうって事で
鬼とおたふくのお面が付いてる豆を買ってきた

ささ、うに蔵さん手伝って
節分_うに1
ふんが?


ささ、鬼の面を被っておくれ
節分_うに2
なんか かぶらされたにゃ


良い顔してください
節分_うに3
えー


良い感じです
節分_うに4
おには そとにゃ ふふん


さ、次はおたふくです
節分_うに5
まだ かぶるのきゃ?


いいじゃないか~、さ、良い顔して
節分_うに6
ふくは うちにゃ ぶふん


お面をカジカジする可能性大なげっぱめーずなので
豆をあげてごまかすことにした


[READ MORE...]
