ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝相
2009年05月29日 (金) | 編集 |
ウチに来てから2週間
すっかり環境になれて
毎日大暴れのあんず子さん。


あんず子_幸せ~
いつも幸せそうなお顔



[READ MORE...]
新入りちゃん
2009年05月22日 (金) | 編集 |
16日に新入りちゃんがやってきた。

友人宅で生まれたスナネズミ。
ママのカラーだけ受け継いで
パパカラー(ブラック)は誰も生まれなかったらしい(^^;)

お誕生日は4月6日。
4兄妹だ。
カラーはライラックだろうとのこと。



あんず子1
ここはどこでつか?



[READ MORE...]
最近
2009年05月16日 (土) | 編集 |
かーなーり肥えてしまったので
上着がきつくなってしまった。

こりはマズイと言うことで
シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!」を
買ってやり始めた。

上級になると結構きつい。
昨日は眠くてサボってしまったけど
地道に頑張るよ。


特別ネタもないので
おいも祭り第2弾




もい初代1

この子は初代
「おいも」というのは
キンクマが蒸かした芋の様だったから(^^;)



[READ MORE...]
連休
2009年05月06日 (水) | 編集 |
連休に実家に帰ってこき使われて疲れ果て
最後の休みはダーラダラ


ネタも無いことなので
唐突に4代目おいも祭りに突入。

どんどん、ぱふぱふ~




スリラーおいも

もい1
ズンズンズン

もい5
ズンズン

もい2
ポゥ


[READ MORE...]
