ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

ねずみー2
2009年04月24日 (金) | 編集 |
毎度おなじみ会社サボッ・・・・・・・・げふんげふん
行ってきました。ねずみーらんどー

ねずみー1



あいにくのお天気だったけど
新しいアトラクションにれっつらごーさ。
特別イベントやってなかったからか
結構空いてたよ

新しいアトラクション
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」※音注意


ねずみー2
建物はこんな感じ

[READ MORE...]
お誕生日
2009年04月16日 (木) | 編集 |
リチャードソンジリスたちが1歳になった。


ウチにやってきたのは6月。
正確な誕生日は分からないのだけど
取りあえず4月生まれだろうってことで
15日勝手に設定した。


祝1歳

どんどんぱふぱふ~


ぴきぴき_トカゲ時代
ウチにきた当時。ちみっちゃくてトカゲっぽかった(^^;)


ぴきぴき_えへ
でこっパゲ子のかりん
この頃は、パゲかパゲじゃない方って区別していたな~







[READ MORE...]
桜 サクラ さくら
2009年04月10日 (金) | 編集 |
東京・神奈川の桜(ソメイヨシノ)はもう見納めという感じで
どこも花吹雪状態。

それはそれでキレイだけどね。

会社側の街路樹は八重だからもう暫く
楽しませてくれそう


4日に近所の霊園に花見に行った。
家の方じゃかなり広い面積の霊園だから
立派な桜がたくさん。

2009桜8


2009桜4

2009桜6

2009桜13
かなり立派な桜。満開でキレイだった


2009桜2
こっちも立派



[READ MORE...]
イモ
2009年04月03日 (金) | 編集 |
会社側の八百屋で焼き芋を売ってるから
良く買っていた。

でも最近は帰る頃には売り切れていて
食べられず終い。

プレ友達から安納芋っていうサツマイモを教えて貰った。
甘くて、トロッとしてて、蜜がしみ出てくるんだとか。


うまそー(*´∀`*)


って事で、シーズン終わり際で
小ぶりな物をゲット


いも1
こんな感じ。小さいのばっかりだけど
食べきりサイズで良い感じ。




いも2
蒸かしてみた。



いも3
竹串で刺したところから蜜が出てきた



いも4
安納芋こがねって種類だから中身は黄色い







[READ MORE...]
