ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

外猫さん
2009年01月20日 (火) | 編集 |
ウチは玄関側が1階で、ベランダ側が2階という作りだ。

だからベランダに外猫さんが入ってきては
日向ぼっこをしていたりする。

大概覗くときゃーっと逃げちゃうけど
懐っこい子も中には居る。
懐っこい子はお向かいのアパートに
住んでるばーちゃんがえづけしている子達だ。

人見知りはするけど、恐る恐る近寄ってきてくれると
撫でさせてくれたりする。


やたらと懐っこい子
「にゃーさん」と勝手に命名
身体は大きいけど、とても穏やかな子。
縄張りの主が変わっちゃったらしくて
ずっと見かけていない



ねむねむにゃーさん
にゃーさん






[READ MORE...]
あけちゃった
2009年01月06日 (火) | 編集 |
休みの開始が早くて、

いつもより早くに帰省してしまったために

やたらと仕事をやらされて

正月明けたらぼえぼえして

ぼや~っとしてるウチに休みが終わってしまった。



あー、怠い。

ねむい。




みんとも眠い

ねむねむでつ
みー_すやすや





[READ MORE...]
