ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
東武動物公園その③:カピ・ビバ・リス〜
2014年09月15日 (月) | 編集 |
まだまだ引っ張るよ
東武動物公園(^^;)
コレで最後だよ、東武動物公園

最後はべいべとリスですよ
東武動物公園ではべいべが色々生まれていたの
でもホワイトタイガーさんの所に入り浸ってたから
中々移動しなかったけど
その子達に会いに行ったよ


ビーバーさーん(=゚ω゚)ノ
東武動物公園3_1


あ、親が戻っちゃった
大きさの差を比べられる状況の写真が
これしか撮れなかったよ



[READ MORE...]
東武動物園にGO その②
2014年09月07日 (日) | 編集 |
東武動物園編その②ですよ

ホワイトタイガーさんの所に入り浸って
他の所に中々回らなかったんだけど
他の大型動物さんたちも見ていきましょう


ライオンさんだっているんだよ
東武動物公園2_1


東武動物公園2_2


ホントに暑い日だった
人間もへろへろだったけど
動物たちもあつーって感じになってて
ぐったりしてて、気の毒だった



[READ MORE...]
初ホワイトタイガーさんにご対面
2014年08月31日 (日) | 編集 |
夏休みの予定は17日に上野のナイトズーに行く予定だった
だがしかし、朝目が覚めると何か気持ち悪い
何となく目も回る

トイレでリバースしたけど今ひとつスッキリしない
お腹に何か入れたら落ち着くかなって思ったけど
すぐにリバース
ギリギリまで休んで居たけど
グルグル回るのが改善せず
泣く泣くキャンセルした
行きたかったよ(つД`)

次の予定は20日に東武動物公園に行く事だった
初東武ですよ
実家からだと2時間掛かるよ
ほほほほほ、遠いわね(^^;)

スカイツリーのお膝元までは乗った事ある電車
それ以上は未知の世界でワクワクした
一緒に行ったSaccahnさんは行ったことあるから
道案内は任せていた

到着〜
東武動物公園1_1


その日はとにかく暑かった
ひたすら暑かった
家を出た9時前の時点でアツアツ
遊園地の敷地の奥にある動物園の敷地
そこに行く前に暑さヘロヘロになる
途中の売店でかき氷で一息ついて
動物園に到着〜

早速ホワイトタイガーさんに会いに行く
去年、4兄妹が生まれたのだ

やっほー
東武動物公園1_4
べろ〜ん

暑くてのびてますよ(^^;)


[READ MORE...]
バード&スモールアニマルフェアにGOGO
2014年08月12日 (火) | 編集 |
8月8、10日にバード&スモールアニマルフェアが
さいたまスーパーアリーナで開催されたよ

BSAF


5月に行った東京レプタイルズワールド時みたいに
エキゾチックアニマルも来てるっていうから
何か良い出会いがあるかもって期待しつつ行ってきたよ

初さいたまスーパーアリーナに到着
おー、こんな何だね〜ってお上りさん状態で
会場に突撃

会場は居るとすぐに触れあえる鳥さんが居た


キバタン
BSAF_1
撫で撫でさせてくれたかわい子ちゃん


タイハクオウム
BSAF_15
中々ノリノリなダンスを披露してくれたよ

ダンスはこっち→


[READ MORE...]
りすリス栗鼠〜
2014年08月03日 (日) | 編集 |
延び延びになってた井の頭公園レポートいきますよ
可愛い日本リスさんを堪能したよ

ぐだぐだとご託は良いから
どんどん貼って行きましょうね〜


リスさーん(=゚ω゚)ノ
井の頭公園_1



かわいいね〜(*´∀`*)
井の頭公園_2



[READ MORE...]