ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
ねずみー、ハシゴでGO
2013年12月08日 (日) | 編集 |
年に1回のペースで行っているねずみの主の国
今年はハロウィン辺りで行きたいなと思っていたけど
7月から怒濤の日々だったから
精神的にも、仕事的にも、懐的にも余裕が無く
落ち着いてきた12月に休みをもぎ取って行ってきたよ


って、事でやってきましたねずみーらんど〜ヽ(´▽`)ノ
2013ディズニー_1



今は30周年記念週間ちう
2013ディズニー_7


先週の笑ってこらえての吹奏楽部特集で
自分が卒業した高校が出てた繋がりで
ディズニー吹奏楽部(違)も撮って見たw

2013ディズニー_8

外でブンチャカやるより、アーケードでブンチャカやる方が
見物客も多くて、拍手も多いのは何故だろう(^^;)


取りあえず、朝一に近い状態でクリスマスパレードが始まるんで
場所をゲットして待機


[READ MORE...]
クリスマスウィッシュ その2
2011年12月22日 (木) | 編集 |
ねずみーしーレポート、第2だーん

クリスマス限定のショー
「クリスマス・ウィッシュ」
このショーを見るためには抽選をしなくてはいけない
敷地の周りから立ち見も出来るけど
せっかくだから座ってみたいじゃーんって事で
抽選したら、真ん中のブロックの前から2番目が当たったよヽ(´▽`)ノ
クリスマスウィッシュ_チケット


ハロウィンのショーの時より前の席~ってウホウホしながら
時間を待ったが、夕方の部にしちゃったもんだから
さぶいさぶい
ギリギリの時間で取りあえず温まる物として
洋風味噌スープと肉巻きオニギリを棒状にした物を
がふがふ食べて待機

ショーが始まる前にお掃除隊が念入りに床をふいていた
クリスマスウィッシュ_1
ショーステージとエレベータードーンと
謎の物体に写ったお掃除隊(右下)と飛行機(左上)w


クリスマスウィッシュ_4


クリスマスウィッシュ_9


クリスマスウィッシュ_10


[READ MORE...]
クリスマスウィッシュ その1
2011年12月18日 (日) | 編集 |
先週の話だけど、9日ねずみーしーに行ってきたよーヽ(´▽`)ノ

あいにくの雨模様だったけど
止むって予報を信じて強行したさ

10年記念って事で入り口はこんな感じだった
2011ねずみーしー_2
傘がいっぱーい


クリスマスショーのチケット抽選をした後は
腹減ったからまず腹ごなし
2011ねずみーしー_3
いつの間にか、浮き輪まんの形が変わってた

浮き輪まんのお店から近いストームライダーに行って水被ってさぶさぶ
次はインディーに行こうって事で移動
予報通りに雨が止んでくれなくて
傘をささないでいるにはちょっと濡れちゃうって感じが
結局午前中続いてしまったよ
雨が降ってて移動に難儀だね

コロンビア号の前のツリー
2011ねずみーしー_4
見知らぬカップルが撮影してるのに紛れてパチリ


10周年記念って事で魔法の帽子がそれぞれの場所にあった
2011ねずみーしー_5
アリエル

2011ねずみーしー_1
ミッキー

魔法のステッキをゲットして、ある場所にかざすと
キラキラーンと光仕組みになってた
どっかのちびっこがやってるのを見て満足さw


[READ MORE...]
はっぴーいーすたー
2011年06月05日 (日) | 編集 |
3日に毎度おなじみ会社サボッ・・・・・ゲフンゲフン
行ってきました、ねずみーヽ(´▽`)ノ

ウォルトおじさんとねずみーの主
ディズニー2011_1


イースターイベントをやっている期間だった
ディズニー2011_2


今回の一番の目的はマイコーに会いに行くこと
ディズニー2011_3
期間限定からレギュラーに昇格したからしばらくは見ることが出来るようになったよ
マイコーは格好良かったわー


[READ MORE...]
ねずみーれぽーと その3
2009年10月21日 (水) | 編集 |
随分引っ張ってたけどコレで終わりさ。
ねずみーれぽーと(^^;)

今回はショーの話。
と、言っても通常の昼と夜のショーは
気がついたら終わってた���Ȃ����O�O�G

ハロウィン仕様の昼間にやってた小さいショーは
遠くから豆粒みたいなみっきーを見ただけ。



ねずみーハロウィン_27
ミラコスタの前のスペースで何かやってた


ねずみーハロウィン_28
みっきーちっさ(^^;)


ねずみーハロウィン_29
なんとなく見えたよ���Ȃ�����




[READ MORE...]