ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

手持ちぶさた
2010年12月17日 (金) | 編集 |
ハム飼いになって十数年。

誰かが星になったとしても
誰かが居た。

先日、ぷりんが星になってハムスターが居ないっていう状況は
ハム飼いになってから初めてだったりする。

同じねずみの仲間のあんず子さんは居れど
手に持ってもにもに出来ないから
何だか手持ちぶさただ。


懐かしの歴代ハムで気持ちを慰めてみるかね

初代おいもさん
おいも_初代


チーム・ロボ
チーム・ロボ


チャイハムのあんず子さん
あんず子_初代


2代目みんと
みんと_2代目


初代ぷりん
ぷりん_初代


ああ~、手に乗せてもにもにしたい








ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ

さぶい
2009年11月19日 (木) | 編集 |
急に寒くなった関東地方。

そんな大したことだろうと思って上着は少し厚めのにしたけど
大失敗だったよ
もうちっと着てくれば良かった。

ちっ考えが、甘かったわっ(-ω-;)







[READ MORE...]
大回転ぼよーん
2009年09月17日 (木) | 編集 |
かつてお世話していたロボロフスキーハムスター。

ちまちま小さいロボロフスキー。

麻呂眉がチャームポイント、ロボロフスキー。

ちっとも慣れない(ウチのは)ビビりんロボロフスキー。

そんなんでも凄い可愛かった(*´∀`*)



[READ MORE...]
町で見かけたかわい子ちゃん
2009年08月07日 (金) | 編集 |
近所っていうかちょっと離れた所にあるT○TAYAの前で

じっと大人しく待ってるワンコさんを見かけたよ。

思わず携帯でパチリ


シェパード君と柴犬君のでこぼこ具合も可愛かった


ワンコ1
きちんと待ってますよ(*`・ω・)=3


ピンボケじゃった
ワンコ2
ご主人まだかな~(´・ω・`)


ワンコは健気でかわいいね~




[READ MORE...]
おもひで その参
2009年08月03日 (月) | 編集 |
チャイニーズハムスターと言う種類が居る。

ハムスターと言っても
ジャンガリアンやゴールデンと違ってとてもネズミっぽい。
かといって、スナネズミやハツカネズミの様に
ネズミネズミしてはいない。

ジャンとかに比べるとぼでーはほっそり
しっぽもにょろんと長い。
しっぽにもシマシマがある。
目がくりくりして可愛い。


2代目あんず子2

名前は「あんず子」
スナのあんず子の先代に当たる。
あんずと言う名前としては2代目の子。


[READ MORE...]
