ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
カピバラさん そして勝利
2010年03月27日 (土) | 編集 |
20日に見事に玉砕したカピバラさんのイベント。

今度はキディランド原宿店でのイベント
キディランド
カピバラさん祝5周年 meets in KIDDYLAND HARAJYUKU いわいさまのおな~り~
に、先日のリベンジに行ってきたよ。

開店10分後くらいにキディランドに到着

すでに行列が出来てる。
最後尾のプラカード持った店員さんも出てるよ
びっくりしつつ、大人しく並ぶ。

ココはさすがいつも混雑する店舗だけあって
人のさばき方が旨い。

カピバラさんリベンジ_1
カピバラさんの売り場だけ隔離して
時間差で少しずつ人を入れているから
ひどく混乱してはいない。
川崎の時とは雲泥の差だわ

カピバラさんリベンジ_2
雲に乗ったいわいさん


カピバラさんリベンジ_3
展示品のカピバラさん達



[READ MORE...]
カピバラさん、そして玉砕
2010年03月22日 (月) | 編集 |
土曜日、カピバラさんの5周年記念イベントをやっている
川崎に朝も早よから出かけて行ってきたよ。

先着100名様に記念グッズを貰えるんだけど
到着した会場1時間前にすでに長蛇の列。
そんなに凄い人出とは思わなかったからびっくり。
恐るべしカピバラさん人気


記念グッズは貰えるはずもなく、ぎゅーぎゅーの会場突入


いわいさん_1
真ん中の麻呂眉が新キャラ「いわいさん」

いわいさん_2
カピバラさんをのすのすっと重ねるイベントが
抽選で参加出来きたけど、抽選券すら貰うのが大変だから断念

いわいさん_3

いわいさん_4

いわいさん_5
原画(と、言ってもデジタルデータだけど)

いわいさん_6
いわいさんのエピソード

物販もあるのかと思ったら、原画とこれからアミューズメントで
出すグッズの紹介だけだった。
UFOキャッチャーで取れればカピバラさんの袋を貰えたけど
あまりの人出に脱出。見るだけでも一苦労だったから
早々に逃げてきたよ




本日のおいも
日曜日はおいもの通院日。
明け方まで台風並みの嵐でおいもの体調が気になったけど
全然影響は無かったようだ
お世話係はガタガタいう音で目が覚めたというのに
おいもはぐーぐーよく寝ていた
うに蔵がちょっとびびってたくらいだった。

暖かくなっていたけどカイロはしっかり付けて出かけた。

体重134g
心音は年相応。
呼吸は正常。

体重が下が133g、上で138gでウロウロ知ることを伝えると
下の体重ががくんと落ちすぎないように様子を見て
今までと同じ薬で行くことになった。

先生も言っていたけど、早く気温が安定してくれないかな~

今日も野良寝なおいも
おいも_ぷすー2
すよすよ





ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ


カピバラさん
2010年01月07日 (木) | 編集 |
6日~24日まで東京駅でカピバラさんイベントが始まったよ。


カピ_8
詳細は


早速行ってきた�ف[
そして玉砕したよ����






[READ MORE...]